SSブログ

くぉのやろぅ! [ゆうま]

風が強いけど天気の良い札幌です。

ゆうまはご機嫌に散歩をしていました。

1.jpg

いきなり走り出したので うん〇 かと思いつき合ってダッシュしましたよ。

ゆうまの癖で もよおした時は静かな所まで走っていくんです。

2.jpg

静かで丁度良い草むらを通過して・・・。

おいおい!

はるか前方を見てみると・・・。

3.jpg

 

4.jpg

 

若いお姉さん目がけて走って行く子に育てた覚えはありません!

★ いつも見に来てくれてありがとう♪デジカメの調子が悪くて今回はマンガ調です ★

 


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

ヨンタロー♀

わー、スゴいー。
コロ子さん、漫画家さんでしたか?
この際、ハローワークで漫画家の職をお探しになってみては?
…って、ないですか、ね。

ゆうまくん、ナンパしちゃアカン。でも、ちょっとならいいよね。
by ヨンタロー♀ (2009-05-20 21:47) 

のろ

マンガもいいですね(^_^)。
雰囲気がよく分かりました~。
by のろ (2009-05-20 21:59) 

桜♪

漫画&絵を書ける方 尊敬!私も こんな風におもしろいことなんか表現できたらどんなに楽しいか!
うふっ ゆうまくんも 男の子ですねぇ
おもしろいです~~!
by 桜♪ (2009-05-20 23:20) 

椎名

漫画もなかなかイイですねぇ。

その時の様子が目に浮かびます。
by 椎名 (2009-05-20 23:23) 

gongon

四コマ漫画みたいですごーい!
ゆうまくんはおねえさん目当てだったのね(笑)
by gongon (2009-05-21 00:10) 

kotetsu

いや~、本当に漫画家デビュ~いけそうですね。
by kotetsu (2009-05-21 01:44) 

Michy

わ〜、スゴイ、スゴい!
デジカメが壊れたら私はブログ書けないわ〜!
必死で走るゆうま君とか本当に雰囲気出ています。
ワンコも男の子はお姉さん、女の子はお兄さんが
好きな傾向にありますよね。
あ…ゆうま君は傾向なんて生易しいのではないか??
デジカメ直ってもまた漫画も書いてね!
by Michy (2009-05-21 02:30) 

ぶう

コ、コロ子さん、絵、上手いっす!!
4コマ漫画、また読みたいです(笑。
ゆうまくんのお姉さん好きがよーく分かりました(笑。
今日は27度だって!暑すぎだねぇ。
by ぶう (2009-05-21 10:30) 

デッコン

とってもお上手です^^こういうのもいいですね
ゆうまくん、くれよんしんちゃんみたいな行動だなあ(笑)
by デッコン (2009-05-21 12:53) 

youzi

コロ子さん、絵がお上手ですね。
とても雰囲気も出ていて、その場の様子が
よく分かりました~。
慌てていると、トイレかなって思いますよね。
やっぱり男の子、若いお姉さんが好きなんですね。
実はももは若いお兄さんが好きで、追いかけては
行かないのですが、見つけると寄って行ったりするんですよ(笑)
by youzi (2009-05-21 13:54) 

noushin

男の子ですね~!!
先代犬の元太も女の子が好きでした!!
女子高生のスカートの中に顔突っ込んじゃって・・・。
ゆうま君はまだまだ平気ですよ~!!(笑)
by noushin (2009-05-21 17:58) 

コロ子

☆nice!&コメントありがとうございます☆

今回はまとめてコメントレスさせてくださいね!
貧乏な時にデジカメが逝きそうになってるので凹んでます。
マンガを誉めてくれてありがとう~♪
ゆうまは「うる星やつら」の諸星あたる並みの女好きだと
確信してます。
若いお姉さんが「わーカワイイ!」なんて声を掛けた日には
滅多に振らない尻尾をぶんぶんさせて「キャッ」って甘えた
声を出します。この鳴き声も滅多に聞きません。
そして・・・30代までの女の人のスカートの中に顔を突っ込みます。
歩道で一般市民にこれをやらかしたら 通り魔になってしまうわ。
by コロ子 (2009-05-22 18:48) 

umeji

すごいすごい!!!
これ、なにで書いたのですか?
おっかな顔が迫力あって、すご~く、良いです(笑)
コロ子さんの才能を垣間見たようです。

by umeji (2009-06-10 11:43) 

コロ子

umeji さんへ
コメント返しせず放置ですみません。
パソコンに接続して描くタブレットを使ってます。
後は「ピクトベア」って無料のお絵かきソフトを・・・。
ウィンドウズビス太は使えるソフトが少なくて大変です。
by コロ子 (2009-07-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。