SSブログ

春のワンコは・・・ [つぶやき]

こんばんは!

なんだか放置 寸前のブログへようこそ!

失業中なので父ちゃんの弁当を真面目に作っておりました。

久しぶりに作ると新鮮でしたよ。何年ぶりかの弁当作りでしたもの。

夜 寝るの早くなって・・・老化?

 

2009.04.18 003.jpg

ゆうまはハーネスをつけると動きがスローモーになります。

ガンガン引っ張って行くこともないのでやっぱり楽です。

2009.04.18 008.jpg

春になると友達ワンコに会う確率が高くなって嬉しいです。

2009.04.18 012.jpg いいこにしてます。

2009.04.18 013.jpg いいこにしてます。

2009.04.18 014.jpg ごちそうさまです。

春になるとワンコ達はおやつをくれる人を思い出して おりこうに待ちます。

別に 春に限った事ではないんだけどね。

 

おもちゃはすべて「ぼくのー!」って守るんだけど

おやつは守らないから安心して見ていられます。

 

久しぶりにサッカーボールを出したら ゆうまは母ちゃんのみぞおちに頭突きを

かまして奪っていきました。

ウガウガと凶暴化しだしたのでサッカーボールは没収となりました。

没収した後も噛むわ蹴るわ飛びつくわで大変でした。

大きいボールは一生 封印だわ・・・。

太ももの青たんはしばらく消えないわね・・・。


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。