SSブログ

シャンプーとワクチン [ゆうま]

六種ワクチンの招待状が来ていた。

当日にトリミングをしてもらった(完全に弱らせた)後にワクチンをしてもらおうかと

画策していたけど抜け毛がピークで母ちゃん 我慢が出来ずに洗ってしまった。

もちろん 洗った後は風呂場も脱衣所もスゴイ事になって掃除が大変だったけど

今回はかな~り上手にシャンプー出来たと自画自賛。

乾いたらこれでもかと毛が浮いてきたけど洗う前から比べたらかわいいもんだ。

2009.04.11.jpgちょっと放心

今回は風呂場に拉致する時はハーネスを装着しました。

そして 乾かす時もハーネス装着・・・効果抜群!

次の日にワクチン接種。

ハーネスをつけて行ったから暴れることなく簡単に終了。

おとなしくしていたから尻注射じゃなく肩のあたりにチックンでした。

看護師さんがいつものハイパーぶりを見られなかったので

「ゆうちゃん どうしたの?元気ないね~。」

はい ハーネスつけてるからヘコんでます(笑)って事で慰められていました。

2009.04.11.2.jpg

体重が100グラム増えて12.9キロだった事は

夢だったと思いたい今日この頃です。

フードをかなり減らしてキャベツてんこもりなのになぜ・・・。

 

☆★☆ 今回もコメント欄閉じています いつも見に来てくれてありがとうございます☆★☆


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。