SSブログ

武勇伝(お笑い編) [ゆうま]

ご無沙汰~!

お楽しみに!なんて書いていたことを後悔していた母ちゃんですよ。

ゆうまも母ちゃんも元気で毎日ケンカしてました。

武勇伝を挿し絵つきで書こうと思ってたのだけど 描けないんですよ。

スランプどころか全然 絵を描いていなかったから描けなくなってたですよ。

進化したお絵かきソフトもうまく使いこなせなくてね・・・。

焦りでPCすら入れてなかったです。お待たせしてごめんな!

 

武勇伝(お笑い編)

母ちゃんは履歴書に貼る写真を撮りに行った。

外に出ている3分間写真のBOXで撮るつもりで ゆうまの散歩がてら行ったわけだ。

BOXにたどり着いて椅子の調節をしながらお金を入れたとたん

ゆうまの行動があやしくなってきた。

BOXの中にゆうまも連れ込んだんだけど音声案内が出たとたん鳴き出してしまった。

足元に座らせて1回目のフラッシュの後 ゆうまを見ると・・・。

 kamera.jpg

飛び出さないだけでも良いかな~って思いながら2回目のフラッシュ。

そして 外で爆笑している通行人に気がついた。

ゆうまは さっきの姿勢をキープ・・・。

通行人の笑い声が増えて苦笑いしながら 3回目のフラッシュ。

3回写真を撮ったんだけど一番いい奴を一枚チョイスするシステムで

一番まともな一回目に撮ったやつを選んだ。

後は苦笑いやら吹き出すのを堪えた変顔だったからな!

写真を選んでいる時でも外では笑い声・・・。

恥ずかしくて外に出られなくなりました。

でも 写真の受取口は外なんだよ!風に飛ばされる前に回収しなくては!

年をとると何事も無かった様な顔をして歩けるもんなんだね~。

若い時には考えられないことだけど 今なら平気って事 増えてきたわ。

 

yuki.jpg

toketa.jpg

今はすっかり雪も融けて地面も乾いてご機嫌な散歩です。

ハーネスの練習で装着していなければ・・・ですが。

ハーネスをつけたら70%ほど威勢が無くなります。

他の犬を見てもガウガウしないんですよ。

静かで母ちゃん的には楽な散歩です。

 

☆ちょびっと忙しくなりそうなんでコメント欄閉じます☆

 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。