SSブログ

母ちゃん ウザい。 [ゆうま]

ずーっと 家にいるのにブログも更新しないとは 何事だい?

お晩です、母ちゃんです。

離職証が来ないからハローワークにも行けず 郵便受の前をうろうろしてます。

ゆうま~遊んでよ~。

寝かせろや.jpg 寝かせろや。

しつこくしたら・・・。

逃げたよ.jpg 避難しました。

遊んで~!

がるる.jpg しつけーぞ!

ガー.jpg あー!ウザい!

うざ.jpg 寝かせろー!

ミドリの目.jpg おいら 怒ってるぜ。

まあ~迫力のある緑の目になったわね~。

ひまだから散歩に行こうか?

最近のゆうまのセクシーショット↓

セクシー.jpg

冷たいだろうに・・・。

お散歩友達 全員に「太った?」って聞かれます。

たかが400グラム、されど400グラム・・・。

食っちゃ寝の生活してたら 太るわな・・・。

春キャベツの季節になりました。

おからとキャベツ増量キャンペーン実施中。

またね.jpg 

おいら 寝不足だよ なんとかしてよ。


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

のろ

離職証というのが必要なのですか~・・・。ハローワークにも行けないというのは、何だか落ち着かなそうですね・・・。
ゆうま君、遊んであげましょうね(^_^;)。
by のろ (2009-03-14 09:08) 

プチ旅人

始めまして!

おいら怒ってるぜのワンちゃんのお顔!
良いですね~~~。


by プチ旅人 (2009-03-14 11:06) 

noushin

ははは☆
ゆうま君、たまには遊びに付き合ってあげて~(笑)
日本犬ってこの気ままさが可愛いですよね~!!
うちも眠いと無視されます・・・・。

400gでふっくらは冬毛じゃないですかね??
いつもの写真のゆうま君はスタイル抜群に見えますよ~?
角度によってなのかな?
by noushin (2009-03-14 17:28) 

ぶう

豆しば座布団ハケーン!!
増量キャンペーン、うちのクマ子も参加したいわ(笑。
ホント、されど400gなんだよねぇ。
まぁ、うちはその倍だけど~、あはは~(滝汗。
by ぶう (2009-03-14 19:27) 

youzi

私、12月いっぱいで仕事を辞めて、アメリカに行っていたので
戻ってきてから、ハローワークに行ってきました。
でもね、3か月待たないと失業保険が出ないんです(>_<)
新しい仕事が見つかるといいけど、状況がとても悪くて、
どうなるんだって感じです。
だから、今はももの執事役って感じなんですよ。

ゆうまくん、可愛いですね。
彼にもプライベートタイムがあるのかしら。

by youzi (2009-03-14 21:16) 

コロ子

☆nice!&コメントありがとうございます☆

Michy さんへ
ご訪問ありがとうございます。

のろ さんへ
済ますもの済まさないとね・・・年寄りはせっかちだから。
でも かなりのんびりしてますよ。
ゆうまは・・・予防線を張ってケージで寝てます。
ケージに入ったら触ったらダメってルールがあるんです。

みゅみゅ さんへ
ご訪問ありがとうございます。

プチ旅人 さんへ
半眼開きの緑の目になると飼い主流血を覚悟しなければなりません。
でも・・・危険を承知で遊びたいんだよ~!

noushin さんへ
日本犬って猫みたいにマイペースですよね。
それなのに猫を目の敵にするんですよ・・・。
増量は毛だけではないんですよ・・・。
触ってわかるむっちり感。歩き方がスキップ状態・・・足が痛いんだわー!痩せなきゃー!

ぶう さんへ
すんごく安かったので買っちゃいました。
でも・・・ゆうまは気に入らないらしく くわえてブンブン振り回してます。コットンアレルギーが出るからやめさせようとすると・・・守ります。そして 枕にして寝ます・・・。
冬って太りやすいのかな?
クマ子さん ダイエット成功していたのにね・・・ウチもだよ。
ゴハンの量が少なくて可哀想だからお湯でふやかしてもいるんですよ。・・・頑張ろうね。
by コロ子 (2009-03-14 21:48) 

デッコン

3枚目の写真、ゆうま君のほほが上がってなんとも言えない表情がナイスです!
そしてなおも無視してしつこくして牙むいて怒られる・・とはわが家の場合(笑)わんこからかうのって楽しくてやめられません〜(変態かも(^_^;)
by デッコン (2009-03-14 21:54) 

コロ子

youzi さんへ
私の場合 会社都合だからすぐに出るはず・・・。
雇用保険も引くだけ引いてポケットに入れてたらどうしよう・・・。
なんて心配になるくらいに 来ないのよ離職証。
今は探しても無いよね・・・怪しいセールス販売員とかばっかりだし。
いいな~って思っても 年齢制限が絶対あるような会社だったり・・・。
企業に雇用促進助成金が出るはずだから頑張ろうね~!
もも様の専用執事 じい様が嫉妬してるかも。
by コロ子 (2009-03-14 21:58) 

コロ子

デッコン さんへ
ウチもしつこくしちゃいます。
牙を剥こうが噛みつこうが・・・そうなったら こっちのもので叱りますが・・・厚手の皮手袋を装着してなぜかバトルになります。
最後はやってらんねーぜ!とばかりにケージに入っちゃいます。
ケージに入ったらいじらないのが我が家のルールなんです。
by コロ子 (2009-03-14 22:04) 

桜♪

私も 「おいら怒ってるぜ」の1枚に 座布団3枚を!
微妙に ほほえんでいるが その内心は・・・と 思うと ひーっw
不意打ちで ぎゅーして押しつぶしたい気分ですw
by 桜♪ (2009-03-14 22:14) 

purupuru

しつこくしちゃうよね~。分かる分かる。
つうか、それがヤツラの仕事じゃん?
触られてナンボですよ。ええ。
うちの黒ちゃんも肥えてしまいました。
何故か、黒だけが400g。ゆうま君と同じ400g。
一緒にダイエット頑張ろうね。
ちなみに母ちゃんもダイエット中です。
何を食べても美味しくて、やばすぎです。
by purupuru (2009-03-15 12:41) 

コロ子

桜♪ さんへ
口元も無表情なんですが 実は緊張している口なんですよ~。
すぐに齧り付けるように・・・。
不意打ちでぎゅーなんて・・・恐ろしい事を・・・確実にヤラレマス。

purupuru さんへ
猫より気まぐれな奴です。
前日は足を枕にして熟睡していたのに・・・。
なんで400gでこんなに目立つんでしょうね・・・。
皮下脂肪がタプタプしてますよ。
飼い主の体重は棚に上げましょう この際(笑)
by コロ子 (2009-03-15 15:37) 

gongon

自分がしつこくするのはよくてされるのは嫌がりますね。
うちはお互い様ですが。
冬毛だから太ったような気がするのは間違い!?
ゴン太もお肉つかめるし・・・私もヤバイです。

by gongon (2009-03-16 22:47) 

コロ子

gongon さんへ
胸に200gの脂 背中に200gの脂がついています・・・。
ムチムチなんだもの・・・orz
忙しくてかまってあげれなくておやつばっかり与えていたし・・・。
一日下手したら4回の散歩でカロリー消費に励んでます。
by コロ子 (2009-03-16 23:21) 

tubasa

初めまして!
寝かせろや… ってのがツボでした。
黒柴カワイイですよねぇ♪
by tubasa (2009-03-19 01:58) 

コロ子

tubasa さんへ
初めまして!ようこそ!
ウチの子 鋭い目つきで睨むんですよ~。
飼い主は犬のDVにおびえていた時期もありましたが今はなんとか
犬の方が我慢を覚えました。
見た目にはベビーフェイスですが 中身はヒールです。
by コロ子 (2009-03-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レバーケーキだよ。ゆうまで遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。