SSブログ

超モテモテ~? [つぶやき]

久しぶりにパーマをかけました 母ちゃんです こんばんは[黒ハート]

ゆうまが来てからは美容室なんて年に2回行けばいいところだったんだけど

今月は同じ職場で働いていたお嬢さんの結婚式があるので奮発して

パーマをかけてみましたよ。

久しぶりのパーマは掛かりにくくて疲れちゃいましたが これで短時間でセット出来るってもんだ。

家に帰ったとたん ゆうまにストーキングされました。

 2009.1.16 002.jpg [ひらめき]

珍しく膝に乗る芸まで披露してくれましたよ。

肩に手をかける馴れ馴れしさに新鮮味を感じながら好きなようにさせました。

母ちゃんの髪の毛が気になるみたいでずーっとクンカクンカしてました。

2009.1.16 003.jpg

ソファーに座っても髪の匂いをチェックして床に寝転がっても頭 目がけて突進してきます。

母ちゃん 超モテモテじゃーん[黒ハート]

2009.1.16 004.jpg

やっと母ちゃんの四十路(加齢臭付き)の魅力に気がついたのね?かわいい奴め!

・・・待てよ。アンモニア臭がするのか?

このまま逃げないで寝転がっていたら頭にマーキング?

ちょっと怖いけど試してみようかしら?

うまくいけば尿素配合のハンドクリームをトイレシーツに塗りたくってもいいかな?

なんて・・・恐ろしいことを試すことなく散歩に出ました。

2009.1.16 008.jpg

ムラがあるけど「取ってこい」が出来るようになりました。

 

 

 

2009.1.16 026.jpg

でも まだまだこんな顔も健在です。

逃げたらぶれちゃった。

 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。