SSブログ

トリミングしてきました。 [ゆうま]

お正月もあっという間に通り過ぎて行って

のんびり出来なかった母ちゃんです こんばんは。

仕事もがっつりお持ち帰りしてきてゲンナリしてますよ。

ゆうまは父ちゃんに連れられて動物病院トリミング部に叩き込まれました。

大抵は二時間かかるのだけどゆうまの性格を知っているスタッフは速攻で仕上げてくれました。

一時間くらいで「お迎えお願いします」のTELが来たそうな。

ゆうまの性格とは・・・思ったより肝っ玉が小さくてパニックになりやすい事とか・・・。

神経質だから待ち時間の間に信じられないくらい毛が抜けるとか・・・。

多分 絶叫シャンプー地獄だったのだろうと勝手に想像してましたが その通りだったとか・・・。

輝く胸毛と四白な足はいつ見てもプロフェッショナルだわ。

爪もきれいになって 母ちゃん感激な出来上がりでした。

父ちゃんが何をとち狂ってかヒゲも揃えて欲しいと要求したらしいが暴れるゆうまには出来ませんでした・・・と。

セーフ!

ゆうまのヒゲを坊ちゃんみたいに揃えたらゆうまじゃないよ~!

ワイルドな枝毛があるヒゲが好きなんだから~!

1.11.2.jpg うつくしかろ?なんかくれ。

1.11.3.jpg 生意気言ってすいやせん!

1.11.jpg 出しておくんなせえ。

しばらくは動物病院の匂いと柔らかい手触りを堪能しようと思う。

いつも見にきてくれてありがとうございます。


タグ:トリミング
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

トラックバック 0

明けました!超モテモテ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。