SSブログ

おひさしぶりでございます。 [ゆうま]

2009,11 085.jpg

みなさん おひさしぶりでございやす。

母ちゃんは相変わらず更年期障害です。

ゆうまはこの夏、流血の惨事を起こすこともなく過ごしました。

2009,11 008.jpg

散歩友達からハーネスとリードのセットをいただいてゆうまは

ちょっとブルーになっておりますが・・・高価なハーネスは作りが

しっかりしていて噛み切ることもなさそうです。

何気に黄色が似合う事に気づいておしゃれもさせました。

2009,11 021.jpg

2009,11 089.jpg

3カ月ぶりにゆうまを洗って

2009,11 025.jpg

食べ物を前に「待て」も出来るようになり

2009,11 097.jpg

おもちゃでも「待て」が出来るようになりました。

2009,11 091.jpg

もうすぐ3歳・・・落ち着くのが早すぎる気がするので

何かやらかしてくれるんじゃないかとちょっと身構えております。

2009,11 053.jpg

ストーブの前では冬毛満載なのにこの状態。

2009,11 076.jpg

今日は 雪が降るかしら?

暖かくして散歩に行かなきゃね。

 

 

 

2009,11 085.jpg オマケ


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

八つ当たりするんだよ。謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。