SSブログ

なにごとも無く。 [つぶやき]

パソコンは怪しい音を出しながら起動してます。(泣)

もうダメか~?

母ちゃん専用機をローンで(蓄え無し)買うつもりだが…ただ今 目移り中…。

ゆうまは相変わらずです。

2008_1107ゆうま080236.JPG 

ハーネス作戦をしても失敗感が強いワンコ服です。

朝から雨が降っていたので飼い主 頑張ってカッパを着せました。

2008_1107ゆうま080237.JPG

2008_1107ゆうま080238.JPG

玄関から一歩も動きませんでした。

仕方がないので脱がせて散歩に出ましたよ。毎度の事ながらガックリです。

夕方の散歩は・・・気温が急激に下がったので前回お披露目のコートを

さっそく着せて・・・まったく動かなくなってしまったのでまた脱がしました。

やっぱり 着ては貰えぬのですね・・・。(T_T)

2008_1107ゆうま080239.JPG

2008_1107ゆうま080245.JPG

とうとう雪に・・・。

ゆうまは雨は嫌いだけど雪は気にしないのでそのまま散歩をしてました。

人間の方が寒さに参ってしまいました。

去年より脂肪の量は増えているのになぜに寒いのか・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ソネくじが終わる頃にはソネブロも軽くなるかしら?

もう少しの間コメント欄 閉じます。

ご訪問&nice! ありがとうございます。なんか 寂しいな・・・。


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

トラックバック 0

ワンコ服買っちゃった~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。