SSブログ

ゆうまの近況 [ゆうま]

ほぼ一年ブログを放置してました。

ごめんなさい。

家の事 介護の事 私の更年期障害 目まぐるしく過ぎて行きました。

三月の震災では私の住んでいる所は無傷でしたが

いつもと違う揺れ方を体験したゆうまはかなり臆病になってしまいました。

緊急地震速報が出る度にゆうまにリードをつけて外に出ていたので

余計に恐怖心をうえつけてしまったのかもしれません。

家が古くて倒壊するかもしれんから外に飛び出してたデスヨ。

 

2011.8 041.jpg 姫ちゃん

北海道も今年は暑くてかーちゃんは首にタオルを巻いて散歩してました。

2011.8 057.jpg

ゆうまは毎日川に入るのが日課になってます。

2011.8 067.jpg

2011.8 061.jpg

すべり台の前から動かない事もしばしば…

すべり台の上からフードを転がしてくれないと動かないと駄々をこねてます。

2011.8 071.jpg

川に入って涼むのは良いのだけど…飼い主は炎天下で汗だくです。

2011.8 076.jpg

2011.8 091.jpg

北海道の短い夏は終わりかけてゆうまの夏毛は抜け毛祭り。

雪だるま.jpg今年の冬の写真

冬はすぐそこに来ているのかも。

 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

トラックバック 0

ブシュー!大雨洪水警報だった日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。