SSブログ

ブシュー! [ゆうま]

すっかり秋になりましたね。

北海道は冬になりそうな勢いで…寒いったらありゃしない。

ストーブが分解掃除から戻って来たと安心していたら…灯油の残量が[あせあせ(飛び散る汗)]

400リットルのホームタンクに灯油をみっちり入れないと安心できないので…

来月の支払いがすごい事になります。どうしよう[たらーっ(汗)]

 

タイトルの『ブシュー!』は鼻血です。

あまりにも可愛らしい写真が撮れたので双方の飼い主がブシュー!でした。

心の準備はよろしいか?

 

 

 

 

 

 

 

2010.9.30 002.jpgカニはどこでしょう

違うって[あせあせ(飛び散る汗)]

焦らしてごめん[わーい(嬉しい顔)]

2010.9.30 007.jpg

狭い所で並んだ瞬間…鼻血噴きそうになりました。

まあ…その後は

2010.9.30 008.jpg

デカイのに押し出されたんだけどね。

 

清々しい秋晴れだった日に鮭が遡上してきました。

大きいから鮭だと思う。

2010.9.30 005.jpg

魚道を外れて浅い所に[がく~(落胆した顔)]

2010.9.30 004.jpg

川にカモメが住み着いてるんだけど…狙ってました。

遡上した鮭を人間が捕獲するのは密漁になります。

まあ…監視員がいるわけではないので持って行く人もいるんだが[バッド(下向き矢印)]

雪虫も出始めた北海道。

雪のお知らせ…多分もうすぐ出来そうですよ。

 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

トラックバック 0

夏のアレルギーゆうまの近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。