SSブログ

夏のアレルギー [ゆうま]

 

 お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

北海道もこの夏は猛暑というか酷暑でした。

犬の為にクーラー設置してYO!作戦も失敗でした。

母ちゃんは熱中症になりかけてちょっとヤバい所まで逝きかけてたのに[たらーっ(汗)]

暑くても食欲が衰えなかったゆうまが憎い[むかっ(怒り)]

 

やっと涼しくなってゾンビから復活しました母ちゃんです。

ゾンビになっててもゆうまの散歩はサボらずに頑張ったので・・・

日焼け.jpeg

悲しいほど日焼けしました。

夏休みの田舎の小学生みたいにこんがりといきましたよ。

若くないのでこの黒さのまま冬を越すと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ゆうまは夏草のアレルギーもあるのでかなり注意していたのだけど…

秋になりかかったと同時に皮膚が掻き過ぎて真っ赤になりました。

周りの柴犬も軒並みアレルギーが出たとの話を聞いてたので今回は早めに処置出来ました。

注射2本と飲み薬1週間分…今の所 落ち着いてます。

 

2010.9.19 012.jpg

夏の写真…川に入ってるのばっかりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日の散歩で勝手に川に入っちゃうので同じような写真が量産されてましたよ。

2010.9.19 040.jpg

すべり台で流しソーメンゴッコもお仲間が増えて…かなりの精度で見事にキャッチ出来てます。

キャッチしそびれたら後ろで待機してるワンコにとられるんで先頭は必死です。

2010.9.19 042.jpg用意

2010.9.19 041.jpgドン

楽しい夏でしたよ。

小ぶりな柴は「りんちゃん」ゆうまの数少ない柴友達です。

ゆうまの母ちゃんに要らぬ芸を次々と仕込まれているのはナイショ[キスマーク]

 


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

トラックバック 0

もはや日記じゃないしブシュー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。