SSブログ

おひさしぶりでござんす! [ゆうま]

TOPに広告が出るほど放置してごめんねごめんね~[グッド(上向き矢印)]

思い起こせば3月に・・・事件があって落ち込んでましたよ。

冬場は重装備をしてでも行きたい河川敷。

よく雨宿りをしていた橋の下で首つり死体。

・・・見ちゃったのよ[バッド(下向き矢印)]

なんか 悲しいわね。

って立ち直れませんでした。

 

2010.5 008.jpg下に行きたいYO!

河川敷に降りることなく春を迎えました。

2010.5 021.jpg

なごり雪の上でしか うん◎ しないから雪を探すの大変だったし[あせあせ(飛び散る汗)]

2010.5 017.jpg春だYO[黒ハート]

 

2010.5 024.jpg

これは梅だけど桜も咲いてきました[黒ハート]

いつもはGWに見ごろを迎えるんだけど寒かったから遅れたよ。

 

かわいい2ショットが撮れました[るんるん]

2010.5 040.jpg

ゆうまの『動物病院へはハーネス作戦』・・・4回目にして失敗に終わりました[ふらふら]

久しぶりに殺されそうな絶叫を聞きましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]恥ずかしい。

 

 

 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。