SSブログ

いい子でした。 [ゆうま]

冬場の散歩は滅多にないノーリードを味わえます。

雪の積もったテニスコートは無許可でドッグランになってますので。

いつもはゆうま一頭でボール遊びに興じるのだが・・・

いい友達に恵まれました。

2010.2.25 005.jpgひめデ~ス[黒ハート]

2010.2.25 014.jpgりんデ~ス[黒ハート]

2010.2.25 003.jpgゆうま[exclamation]浮気してるでしょ[exclamation]

2010.2.25 016.jpg女のニオイする[むかっ(怒り)]

2010.2.25 018.jpgあら おやつ頂けるの[るんるん]

2010.2.25 021.jpgひめ・・・こわいよ[バッド(下向き矢印)]

2010.2.25 023.jpgほっ[あせあせ(飛び散る汗)]

女の戦いがありそうなので3頭一緒には遊ばせた事ないけど

バラバラでは激しく追いかけっこ&犬相撲をしてます。

 

 

そして・・・気になっていたけど給料日まで見て見ぬふりをしていた

ゆうまの爪切り&肛門腺しぼりをしてきました。

パワーダウンをはかるためにハーネス(胴輪)を力技でつけて動物病院へGO

トリミングルームに連れて行かれて「さあ、絶叫が・・・」を覚悟をしていたら

「ゆうちゃん えらいね!」とか「良い柴になったね」とか「大人になったね」

とか聞こえてくるのよね・・・。

ゆうまの殺されそうな絶叫は聞こえてこないのよ。

「ゆうちゃんいい子だね」って褒めながらパチンパチンって爪を切る音がするの。

最後の肛門腺でギャンギャン言ったのは仕方がないケド

恐るべしハーネス[爆弾]の威力。

使い方が大幅に違うけど今度からはハーネス装着して病院へ行こうと決心したのだった。

装着するのに一苦労なんだけどね[たらーっ(汗)]

2010.2.25 010.jpgまたね[るんるん]

 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。