SSブログ

冬真っ盛り [ゆうま]

こんにちは

やっと 更新ですか・・・のんきな母ちゃんです。

この前の大寒は雨が降るほどのあたたかさでした。

しかし数日後には水道管凍結注意報がテレビの隅に出てましたよ。

2010.2 034.jpg

温暖化で季節までずれているのかしら。

去年のクリスマス後からゆうまの拾い食いが復活してます。

カラスがいろんな所に食いカスを落としているから犬にとっては宝探しですよ。

鳥の骨は・・・やめて欲しいんだけど口に入れたら絶対出さないゆうまです。

よく 今まで無事だったと感心してます。

そして・・・久しぶりにゆうまはやってくれました。

他の犬のおもちゃをカツアゲした挙句 破壊して 胃袋にin[もうやだ~(悲しい顔)]

二日後無事に下から出てきたけど心配しまくりました。

2010.2 014.jpg

ちょっと気に入ってるおもちゃは100均でまだ破れてません。

奇跡のツーショットが撮れました。

2010.2 011.jpg 腕枕[黒ハート]

2010.2 038.jpg密着[るんるん]

ゆうまが常にストーブ側ってのは置いといて[あせあせ(飛び散る汗)]

熟睡中に触れていると寝ぼけて襲ってくるので母ちゃん感動でした。

 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

トラックバック 0

謹賀新年いい子でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。