SSブログ

生きてます! [つぶやき]

ご無沙汰してます。

人手不足の年末を乗り越えたら新年から残業の嵐の母ちゃんです。(多分)

家のことなど全然出来てません。

どうすんだ?大掃除。

ゆうまは・・・とりあえず元気です。

今日は木の小枝らしき物をケツからはやして触らせなくてまだ はえたままです。

たくさん食わしたから明日はロケットう〇こをしてもらおう。

本人あまり気にしたそぶりもなく寝てますから。私が気になるんだけどね・・・。

最近のゆうまの武勇伝を伝えたくって更新しますわ。

画像はないけどね。

和室の引き戸を鼻で完璧にこじ開けられる様になりました。

二重のバリケードも容易く突破して母ちゃんの「DS美文字トレーニング」を破壊してくれました。

DS本体から器用に引っ張り出してカミカミカミ・・・・orz

DS本体は無傷でしたがソフトはもう再起不能です。

あと少しでクリアだったのに(泣)

飲み込まなかっただけでも良しとするか・・・って許せないわよ!

12.17.jpg 記憶にございません。

 


タグ:ソネくじ
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。